発展途上のサバゲー趣味

38歳のエアガンライフブログ

2射目 東京マルイ ガスガン シグ・ザウエルP226

僕が個人的に初めて買ったエアガンです。

家庭の事情で、子供の頃はこういったトイガンには触らせても貰えなかったので、近くにできたtamtamで購入したときは背徳感でドキドキでした♥♥♥
f:id:jdaigakukun:20210829101801j:plain

黒もあったのですが、直感的にシルバーをチョイス

サバゲーに行くようになってからは、目立ちにくい黒にすればよかったと後悔したこともありましたが、改めて見ても我ながらかっこいいと思います。
f:id:jdaigakukun:20210829103044j:plain

初めて撃ったときは、「マジ人を○せるんじゃね」と思ったほど、ブローバックの反動と弾の威力に感動した思い出。

ですがサバゲーに持っては行くが使わないという、若干可哀想なやつです。
f:id:jdaigakukun:20210829103321j:plain