発展途上のサバゲー趣味

38歳のエアガンライフブログ

95射目 MordorTac デジタルフローラ迷彩の2ポイントスリングを購入

北海道にも春が訪れました。

 

今年ほど待ち望んだ春はなかったでしょう。

 

月並みですが、この冬の雪はマジヤバかった…。

 

例年なら、冬は外に出ないのでデブってくるんですが、今年は逆に雪かきで体がたくましくなるほどでした。

 

僕は行けませんでしたが、先週末は砦で雪中サバゲーが開催され、同じく春を待ち望んでいた北海道のサバゲーマー達が集ったそうです。

 

そういえば、バリケフィールドの下にあった森林エリアが伐採されて跡形もなくなっていた模様。

 

後取りするためによく通っていた場所なので、雪が全部溶けた頃にどうなっているか気になりますね。

 

さて、今回はコイツを購入しました。f:id:jdaigakukun:20220329125411j:image

MordorTacというロシアメーカーの2ポイントスリングです。

 

迷彩パターンは割と珍しいデジタルフローラ。

 

ロシア装備はなんにも持っていないのに思いつきで買うという、愚劣極まる行為をしてしまいました。

 

せめてAKでもあればいいんでしょうけど、以前に紹介した、CYMAのCM-077 AK Zhukov S-Stockは、いい条件で引取先があったのでドナドナされていきました。

f:id:jdaigakukun:20220329125948j:image

カスタムしたことによって、買った値段より高い金額で引き取ってもらえたので、カスタムショップ気取りでした。

 

ですが、カスタムかけた時間を考えると全く釣り合いはとれないんですよね。

 

このスリングは先日紹介した迷彩服と同じメーカーで、ミルスペック❓だそうです。

 

ミルスペックとは軍用に近いあるいは用いられている意らしい…。

 

弟が次世代AK STORM使っているので、これまたショップ気分で売りつけてやろうかと考えている今日このごろです。