発展途上のサバゲー趣味

38歳のエアガンライフブログ

98射目 MordorTac ブーニーハット ペンコットグリーンゾーン迷彩カモフラージュも買った

今週末はゴールデンウィークです。

 

新年度が始まって早々のタイミングでの長期連休は、誰かが図ってか図らずか絶妙な時期だと思いませんか❓

 

特に新生活が始まった方々の中には、ゴルデンウィークまで頑張れば…。

 

と頑張ってきた人も多いと思います。

 

かくいう僕も待ちに待ったゴールデンウィークです。

 

そんな中、ボチボチ準備を進めています。

 

そこで購入したのがコイツ。

f:id:jdaigakukun:20220425160153j:image

以前に紹介した、MordorTac製のペンコットグリーンゾーン迷彩ブーニーハットにギリーバージョンです。

 

MordorTacはロシアのミリタリーメーカーです。

 

見るからに森に溶け込みそうな迷彩パターンなので、これで全身を固めてサバゲーしたいところですが、高いんですよね〜。

 

なのでちょこちょこ集めていきたいと考えています。

f:id:jdaigakukun:20220426060623j:image

フリーサイズですが、コードで自分の頭にあったサイズに調整できます。

 

思ったよりもたくさんの葉っぱ?がついているので、擬態効果は高そうです。

 

人間の頭の丸いシルエットもボケそう。

 

まあ、帽子だけあってもアレなので、機会があれば上下の迷彩服も欲しいところですね。