発展途上のサバゲー趣味

38歳のエアガンライフブログ

19射目 東京マルイ M93R 電動ハンドガン の不調

昨日のサバゲーで体がバキバキです。

 

特に太ももの裏…

 

ハムストリングが〜とか言うつもりはないですが、階段の上り下りが結構辛い😭

 

今週末もサバゲー行く予定ですがはたして治っているのだろうか…。

 

さてタイトルにもありますが、弟が電動ハンドガンのM93Rの調子が悪いと嘆いていたので預かってきました。


f:id:jdaigakukun:20210927192231j:image

セミで撃ったときに弾ポロになるんだそうです。

 

僕も電動ハンドガンは持っていますが、SBDを付けた事がある位で本格的にバラしたことはありません。

 

でも僕が持ってるHK45もいずれ不具合が出るときが来るでしょうし、その時の予習になるかと考えたわけです。

 

ネットで検索すると、どうやらタペットプレートの摩耗が一番怪しそう…。

 

とりあえずネットでタペットプレートをポチり、家に届いたら組込み紹介したいと思います。