発展途上のサバゲー趣味

38歳のエアガンライフブログ

20射目 ミリタリー用品の個人輸入

記念すべき20記事目です👏

 

さてタイトルについてですが、個人的に今一番欲しいものはゴーグルです。

 

サバゲーで使っているのは以前に紹介したサンセイマスクにファンを2つ取り付けたヤツですが、やっぱりゴーグルを着用したいんです。

https://jdaigakukun.hatenablog.com/entry/2021/09/18/125142

 

それでもファンを取り付けるノウハウを得ることはできたので、ベースとなるゴーグルが欲しいんですが、ゴーグルも色々ありますよね…。

 

以前にスモークレンズの物を買ったのですが、索敵を考えると視界はクリアに越したことはありません。

 

且つファンを付けるのに切った貼ったをするので、高額なヤツも今回は遠慮したいです。

 

ネットで右往左往していると、海外から個人輸入したらいいんじゃないかと、突拍子もない事を思いつきました✨

 

ざっと調べてみるとこんなのを発見😀


f:id:jdaigakukun:20210929080451j:image

個人輸入代行サイトでプライスは17ドル!!日本円で2000円程です。

 

これはイケると思ったのですが、その先に進むと送料やら手数料やらが上乗せになって8000円になってしまいました。

勉強代だとしても差額でもう一個ゴーグルが買えるので断念…。

 

諦めて国内で絶賛捜索中です。