発展途上のサバゲー趣味

38歳のエアガンライフブログ

3射目 サバイバルゲームに初参戦した時(回顧録)

僕は北海道の江別市という所に住んでます。

 

そんな私が訪れたことがあるサバゲーフィールドは、今のところ(2021/8/30)砦だけです。

http://survivaltoride.g2.xrea.com/

 

他のフィールドも行ってみたい気持ちがあるのですが、どうも新しい場所となると敷居が高く感じちゃうんですよね。

 

初めてのサバゲーはゴーグルがベチャベチャに曇ったり、相手チームの弾の方が妙に精度が高く感じたりして、今もそういった課題を次のサバゲーで改善する試行錯誤の繰り返しです。


f:id:jdaigakukun:20210830113042j:image

コレは初参戦したときの弟2人の写真ですが、初々しさが漂ってますね。

 

ちなみに右の弟は、ゴーグル以外大体ワークマンで揃えましたが違和感ないです。

 

恐らく左の弟の黒いプレキャリより総額で安いと思います(そのプレキャリも暑くてお蔵入り)。

 

僕の装備は後日紹介させていただきます。