発展途上のサバゲー趣味

38歳のエアガンライフブログ

22射目 ゴーグル買っちった

僕が今一番欲しいもの…。

 

それはゴーグル🥽

 

買っちった🙆

 

サンセイマスクにファンを付けたときは、これ以上いいものはないと思っていたのですが、

 

やっぱデザインがな〜。

 

頬付けもな〜。

 

ということで、買っちった🙆

 

ゴーグルはあんまり詳しくないのでネットで調べたニワカですが、買ったのはESSというメーカーの米軍実物だそうです。

 

正直なところ実物というのは付加価値程度くらいにしか思っていないのですが、師匠大門団長がブログでこのメーカーを押していたのが決め手になりました。

 

新品未開封ですが、カバーに少しシミがあって安くなっていました。

 

価格は4100円也…。

 

本日沖縄から発送なので、明後日の定例会には間に合わないですが、待ち遠しいです。

 

若干気になるのは、日本人の顔に合わない可能性があること…。

 

それは鼻が高いか低いかだと思うのですが、必要であればスポンジ増しになるかもしれません。

 

きっとイケメンなら問題ないんだろうな。

 

ケッ!